2012年07月27日

水分

おはよー。あついね。
いま、かいもんから帰宅しましたー。今日は、久々に唐揚げするから、今からお肉きって、味付けしておいとこかなとおもっとります。しかしながらほんまひまっ!暑いし、どこもいくきしんわっm(__)m

子供ってげんきやな!あついし、ひがあるから、帽子かぶりってゆっても、かぶりよらんわぁm(__)m

でもそら、あついからいややもんなー!・m(__)mわたしもかぶれゆわれたら、いややわってなるもん!!

水分もとらさなあかんし、反抗期やから、ゆうのもいややけど、たおれたらあかんしなー。m(__)m

はーねむたいー。ねよかな。

おすすめサイト→・おととの雑記ブログ


同じカテゴリー(日記)の記事
 中東からの移民がヨーロッパへ入国 (2015-09-07 23:02)
 ルーマニアでユニークな献血の呼びかけ (2015-07-24 08:33)
 地震保険料また値上げ 時期は来年秋から (2015-06-25 10:59)
 空き家対策の特別措置法は (2015-05-27 08:44)
 テレビドラマ「フルハウス」ミシェルも、キミーも20年成長して、はじまります。 (2015-05-06 15:17)
 小山三さん、さくらとともに (2015-04-07 14:47)

Posted by がんてつ娘  at 10:42 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
水分
    コメント(0)