2015年05月06日

テレビドラマ「フルハウス」ミシェルも、キミーも20年成長して、はじまります。

私が高校時代にいつも見ていたアメリカのドラマ「フルハウス」が、20年ぶりに新作が放送される。

「フルハウス」に登場するキャラクターはどれも個性が強くとても印象に残っていて、そのドラマがまた再開されるかと思うととても楽しみでなりません。


現地アメリカでは2016年に放送されるようですが、日本ではいつ見れるのか待ちきれません。

キャストと共に20年後の様子を放送するみたいですが、果たして、どのようなドラマになるのだろうか。


特に、気になっているのが、当時赤ん坊のミシェル。赤ん坊なのに、イタズラ好きで周りの家族が「ミシェルがやったの?」と思ってしまうほど、巧みなイタズラ。
そんなイタズラ好きのミシェルがどんな20年後になっているのか。女の子だから、きっとキレイな女性になっているのだろうかと思います。


ニュースによると、サンフランシスコに2人の息子と暮らすDJと、親友キミーと妹のステファニーとの共同生活をするところから始まるようですが、ステファニーも親友キミーも20年前の作品を思い出すと、どんな大人になっているのか、不安もあり、楽しみでもあります。


同じカテゴリー(日記)の記事
 中東からの移民がヨーロッパへ入国 (2015-09-07 23:02)
 ルーマニアでユニークな献血の呼びかけ (2015-07-24 08:33)
 地震保険料また値上げ 時期は来年秋から (2015-06-25 10:59)
 空き家対策の特別措置法は (2015-05-27 08:44)
 小山三さん、さくらとともに (2015-04-07 14:47)
 後藤健二さん殺害の目撃証言 (2015-03-11 15:21)

Posted by がんてつ娘  at 15:17 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テレビドラマ「フルハウス」ミシェルも、キミーも20年成長して、はじまります。
    コメント(0)