グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年04月18日

高校入学前の特別学習

進級や進学をした子どもたちも少しは新しい環境に慣れたのではないでしょうか?
特に進学した生徒や学生にとっては勉強の方法も変わり、とまどうこともあるはず。
最近では入学前に少しでも学校に慣れてもらおうと、春休みに特別学習を行う高校が増えているようです。義務教育だった中学校までとは違い、高校では自分から学習する姿が必要です。
入学前に高校での学習スタイルを体験することにより、少しでも早く自覚を持ってもらおうという狙いだそうです。
ちょうど子どもたちも受験が終わって気が抜けている時なのでいい刺激になると思います。

おすすめサイト→>・知って得する!みんなのお得情報!  


Posted by がんてつ娘  at 20:37Comments(0)日記

2013年04月05日

お弁当

この春からお弁当作りが始まる人も多いでしょうね。
新社会人になった人や子どもが幼稚園や高校に入学したお母さんなど、お弁当作り1年生がたくさん誕生します。
最近ではお弁当もカラフルになり、キャラクターをモチーフにしたキャラ弁なるものも流行っているようです。
キティちゃんやポケモンなど子どもが大好きなキャラクターがお弁当に入っていたらふたを開けた途端、子どもも大喜びするでしょう。
ハムを細く切ってお花の形にしたり、卵焼きをハート形にしてみたりとアイデアいろいろです。
なんだか食べるのがもったいないようですね。  


Posted by がんてつ娘  at 16:05Comments(0)日記